2021年03月10日

春到来

こんにちは!

最近は暖かい日が続いて、半袖でも過ごせるようになりましたね~
春の到来を実感しております

卒業シーズンの今日この頃、毎年この時期になると自分の卒業式を思い出しちゃいます🥺
(と言っても記憶はほぼありませんが)

コロナが流行してはや1年...
卒業式や入学式の様式もだいぶ変わるそうですが、
しっかりと予防対策をして、たくさん素敵な思い出作りをしたいですね


少しでも明るい気持ちになれるように、
昨日りゅうぞう農園では、ひまわりやマリーゴールドなどのお花を植えました🌻

春到来


そして今日はカイワレ大根(1号)の種植えに挑戦!

種から育てるのは大変そうですが、
成長が楽しみですね(^ ^)

春はいろんなことに挑戦する季節!
ということで、楽しみながら頑張っていきましょう💪



Posted by りゅうぞう♪ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
りゅうぞう♪
りゅうぞう♪
琉造での何気ない出来事からプライベートな出来事まで、ゆるーくUPしていきます♪