てぃーだブログ › 琉球造船鉄工㈱  りゅうぞう♪ › りゅうぞう農園

2019年10月10日

りゅうぞう農園

こんにちは。
だんだんと沖縄も秋らしくなって来ましたね。
休めるときは体をゆっくり休めて、しっかりと体調管理しましょうね~アップアップ


りゅうぞう農園の野菜達🥒

【ヘチマ】…今年は残念ながら1つも実がなりませんでした。
       花は咲くんですが、全部雄花。
       ハチさんも少ないのかなぁ… 受粉ができてないようですぐすん


りゅうぞう農園



【オクラ】 …こちらは順調ピカピカ
       とはいっても、そろそろ収穫時期も終わりますね汗
       お昼ごはんでおいしくいただきましたおすまし
       オクラはベランダのプランター菜園でも作ることが出来ますよ!!
       我が家もプランターで栽培したら、子供たちが喜んで収穫。
       オクラ大好きな娘は、自分で茹でておやつに食べてました♪赤
       プランター菜園考えてる人いたら、来年ぜひやってみてください。




りゅうぞう農園



Posted by りゅうぞう♪ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
りゅうぞう♪
りゅうぞう♪
琉造での何気ない出来事からプライベートな出来事まで、ゆるーくUPしていきます♪