てぃーだブログ › 琉球造船鉄工㈱  りゅうぞう♪ › Happy Birthday♪

2020年09月30日

Happy Birthday♪

こんにちは。
曇り模様の浦添です曇り

今日は、りゅうぞうの新しい仲間、知念さんの誕生日プレゼント
まだまだ若い22歳✨ おめでとうくすだまくすだま
りゅうぞうの仲間として、若い力を発揮してくれると思います(^^)
これからヨロシクネ~アップアップアップ



話は変わりまして…
りゅうぞう農園では、きれいなお花が咲いてますよ!!
まだまだ暑い日が続いてますが、元気に咲いてくれてます🌺
お花に負けない様に、気分も晴れやかに明るくパッ✨とがんばりましょ💪


Happy Birthday♪
↑横から覗いている細長い葉っぱは、パイナップルパインアップル
 なかなか大きくなりませんぐすん





Posted by りゅうぞう♪ at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
りゅうぞう♪
りゅうぞう♪
琉造での何気ない出来事からプライベートな出来事まで、ゆるーくUPしていきます♪