てぃーだブログ › 琉球造船鉄工㈱  りゅうぞう♪ › ブログ › まち歩き › 御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」

2020年10月22日

御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」

こんにちは。
先日まで私は実家へ帰省しておりました(^^)
数年ぶりの帰省✈ 楽しんできましたぁアップアップアップ
今回は、おじいの法事で行ってきたんですが、合間を縫ってすこーしだけ観光もしてきましたよびっくり!!
地元に住んでいた頃には、小学校の遠足依頼、行こうともしなかった御船山楽園びっくり!!
チームラボ 「かみさまがすまう森」
が開催されてます。
すごーく綺麗で癒されてきました(笑)


御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」御船山楽園 チームラボ「かみさまがすまう森」

これから九州は紅葉のシーズン。
もっと綺麗なイルミネーションがみれると思いますよ(^^)
もし九州へ行かれる機会があれば、是非行ってみてくださ~い。


同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by りゅうぞう♪ at 11:59│Comments(0)ブログまち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
りゅうぞう♪
りゅうぞう♪
琉造での何気ない出来事からプライベートな出来事まで、ゆるーくUPしていきます♪